MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/28

12:00

東 李苑

無事に

東 李苑

昨日 舞台「結婚のススメ~NO SURPRISE NO LIFE~」
大阪千秋楽を迎え、今は大阪から名古屋まで高速バスに揺られながら打っています。

高速バス……といえば
やっぱり水曜どうでしょうが思い浮かびますね笑
新作の放送、楽しみだな~~^_^


さて、前回のCUE DIARYで報告させて頂きましたが
インフルエンザにかかってしまった為
東京公演では出演を見合わせることとなってしまい
みんなよりもちょっとスタートが遅れてしまった私の初日。
皆々様のおかげで、無事に迎えることができました。

初日はさすがに緊張から
気持ちがあっぷあっぷしてましたが、、

2ステージめからは
少しだけ、落ち着いて、集中して挑むことができました。


大阪の劇場は、お客様との距離がものすごーく近かったです。
ただその分、始まりから終わりに向かっていくにつれて
会場の空気感とかが徐々に変わっていく一体感を肌ですごく感じさせて頂いていました。
温かいお客様ばかりで感謝です。

それから
うましかの皆さまからもお手紙やプレゼント
ファンメールやsnsを通じて、温かいお声を頂いています。

いつも隈なく読んでます。
本当に励みになる言葉ばかりで嬉しいです。
ありがとうございます。


残りは2ステージ。
私はみんなよりも出演できる回数が半分になってしまった分
だからこそ、よりステージに立たせて頂ける幸せを噛み締められています。

第2の故郷、名古屋公演
張り切って、楽しんで、行ってきます…!

最後に1つだけお知らせさせてください。

今回の出演している舞台 結婚のススメについて、
ザテレビジョンさんから取材をお受けし、webで公開となっています。

https://thetv.jp/news/detail/176121/

こちら、よろしければお時間ある時に
ご覧いただけると嬉しいです…!!

よーし
ちょっとだけバスの中で仮眠してきますねっ★