MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/20

16:00

鈴井 貴之

いよいよ

鈴井 貴之

昨年からちらほらとお伝えしてきたドラマと映画の撮影が
始まります。

もちろん北海道、赤平を中心としたお話です。

連日、その準備で雪深い北海道をさまよっています。

今回はいつになく大変そうです。

もう随分と前になりますが「river」という僕の2作目の映画撮影の状況に似ています。あの時は3週間、毎日睡眠時間が1~2時間でした。

50歳も後半に入って、正直、しんどいですわ。

でも始まれば、面白くて楽しくなるものなんですよね。

氷点下の雪の中、頑張りますよ。

それと「そらのレストラン」の公開も迫ってきましたね。まずはこちらの映画をお楽しみください。

ちらっと、出てます。

これからほぼ2ヶ月。鞭打って頑張ります。