MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/4

22:20

綾野 ましろ

明けましたねっ!!

綾野 ましろ

★明けましておめでとうございます★
遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きます。

昨年も大変お世話になりました!
綾野ましろの音楽活動として新曲のリリースはもちろん、ワンマンライブでは制作や演出の部分からも色々と考える機会を頂き、ライブプロデューサー安田史生さんを始めとするスタッフの皆さんやバンドメンバーと共にライブという"居場所"に対しての責任感や大切さを大切に育てられた1年だったなぁ、と感じています。ライブに足を運んで下さった方にはその日その瞬間にしか味わうことの出来ない楽しさを持ち帰ってもらいたい一心でがむしゃらに突き進んだような。
そしてまだまだ出来ることも見つけられたので2019年もまずは4月13日と14日の「LIVE 2019 「ID -fourth spring-」をスタートにライブを沢山できたらと思っています。一緒に今年の"居場所"を創っていきましょうっ!

さらにオフィスキューの一員としてのジャンボリーやファンミーティングでもより深く、本当に本当に楽しみながら挑戦をさせて頂きました。2019年もキューファンの皆さんと沢山の思い出を創ることができたら幸いです!

春を想うようなまだまだ寒い日が続きますが、次に皆さんとお会いする時にはお互いに笑顔でお会いできますように!

2019年も駑馬十駕!
よろしくお願い申し上げます☺

ましろ