MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/2

23:44

大泉 洋

感動。

大泉 洋

先ほど下町ロケットのお正月のスペシャル放送を見ました。

大変感動しました!!

下町の技術者達のプライドにも、我々の食べる大切なお米をる作る農家の皆さんの愛情、プライドにも感動しましたが、

私は役者の端くれとして、その物語を熱演する役者達の頑張りにも感動してしまいました。

暗い夜の中での撮影、それに加えての雨降らしのシーン、大変な撮影だったと思います。

安田さんのフォトダイを見る限り、この新春のスペシャル版の撮影を年末の30日まで撮影していたと思うと、こうしてお正月に我々を楽しませてくれる役者、そしてドラマ制作スタッフにも感謝です。
素晴らしいドラマでした!

そしてその、私を感動させてくれたドラマに我々チームナックスのメンバーが2人も出ておりました。

安田さん、森崎さん、お疲れさまでした。

良いドラマにご出演なさいましたな。

我々を、楽しませてくれてありがとう。

そして!

佃社長!!

カッコいいっす!!

でも、財前部長も、藤間社長もカッコいいっす!!

良いお正月です。