MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/16

22:27

藤尾 仁志

オクラホマゴールデン!!!

藤尾 仁志

いよいよ明日です!

オクラホマがメインのゴールデン番組「HTB開局50周年 イチオシ!スペシャル へぇ!ほぉ~!150年あなたと選ぶ重大ニュース 第二弾」が放送になります!

まさか第二弾が放送されるとは、、、

かつて、私物プレゼントの応募がゼロ、、、

2人でやらせて頂いた深夜ラジオの聴取率がゼロ、、、

など、大泉さんからも”オクラホマゼロ”といじられ続けた負の歴史。

それが、、、

好評により2度目のゴールデン。

ついにこの時代がやってきました、、、


”オクラホマゴールデン”


初ゴールデンの時はドッキリとも噂され、全力で否定し続けました。

正直、今回、、、

ドッキリじゃない!と言い切れない自分がいます(笑)

こんなことが2度もオクラホマに起こりうるでしょうか、、、

その答えは、明日17日19時からの6チャンネル。

ただ、ロケはしました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

何もなかった札幌がどうやって今のように世界的にみても大きく美しい街になったのか。

教科書では習わなかった本州の歴史に負けないドラマがそこにはありました。

いつも何気なく利用している中山峠を超える道路。

それを造ったのは意外な方々でした。

とにかく、北海道で生活する皆様に是非みて頂きたいです。

何故今があるのか、、、

先人達のどういう思いの先に自分が今を生きているのか、、、

ここを感じる事で、毎日の生活が少し変わるように思います。

その意識の変化は間違いなく有意義なものだと思います。

さらに今回バラエティ色が強いです。

家族みんなで楽しんで頂けるはずです。

そして、

「え!?こんなところに石碑あった!?」「え!?あの石像ってそんな意味があったの!?」と、短なところに歴史が隠れていた事に驚くはずです。

全ては、ドッキリでなければですが、、、

どっちにしても明日19時6チャンネルで何かを確かめて下さい。

もしかしたら、第三弾なんて、、、

続け!オクラホマゴールデン!!!

よろしくお願いします!!!