MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/14

22:00

大泉 洋

今こそ、ひとつに 北海道ライブ!

大泉 洋

見てくれました?(^ - ^)

今日はまず、北海道での、放送でございました!

このあとは年明け1月8日19時30分から全国版での放送になります。


まだ道外の方は見てないので、多くは語れませんが、出演者の皆さんの歌
がとても心に沁みる素晴らしいライブでした。
収録中、何度か涙が、出てしまいました。
出演者の、道民の想いが、詰まってます。
是非観て下さい。

っにしても北海道の宝、北島三郎先生!細川たかし先生!大黒摩季姉さんとの共演はしびれました。
あんなに歌う司会いないよね(笑)あまりに楽しくて。
すんません(笑)

とにかく最高でした。

そして本日、グリンチも公開となりました!!

明日からの土日、ご家族で、是非ご覧になって下さい!
あんなにクリスマス気分が盛り上がる映画はございません!

グリンチは子供には面白く、大人は泣いてしまいます。

どの世代も楽しめるのです。

是非是非、映画館でご覧下さい!

しかも吹き替えで!!(笑)

ウソ(笑)

カンバーバッチさんの声もやはりとても素晴らしいので、字幕も是非(笑)
だから両方ご覧下さい(笑)

よろしくお願いしまーす(^ - ^)