MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/12

22:09

森崎 博之

今年のファンミも楽しかった。

森崎 博之

ご来場ありがとうございました!

PARAMUSHIR、プリンシパル、ジャンボリー、うどんツアー、金スマ、下町ロケット。
今年一年の活動を、こんなにすべて応援してくれて、一緒に喜んでくれる大勢の皆様と時間を共有できるなんて!!

最高だよ!
きみら家族か?親か?恋人か?
なんでそんなに喜んでくれるんだよ!
神なのか?

最高の時間でした。
毎年最高だけど、毎年更新されちゃうわ。

今年のファンミは、初めての北川久仁子との共演でした。
「エイプリル北川とノベンバー森崎」という、謎のユニットを組まされましたが(笑)、エイプリル北川のビジュアルを見たとたん、ものすごく創作意欲が湧きました。

コレハ、、、
愉快ナモノガ出来ルカモ知レナイ。。。

北川さんといえば、そのMCには定評があって、とっても気持ちのよい言葉選びと表情ができる女性です。私にとって世界一の司会者です。
その彼女の表情を奪って、一切の愛想を奪って、とてつもないカリスマ歌手に仕上げたい!!

そう思わせてくれたCUEスタッフの素晴らしさよ。
そしてエイプリル北川をこしらえた、メイクとスタイリストの力量よ。

全国から目の肥えた皆さんが北海道にいらっしゃっても、この最果ての地で表現できるものが、私たちの誇りです。

距離と荒天とを掛算して、それでもここまで来てくれる皆様を裏切れない思いが、OFFICE CUEのイベントにはあります。

いつも何とか都合して北海道まで来て、声援を送ってくれる皆様ありがとうございます。

そして。
今年は悪天候のため飛行機が飛ばずに、何とかして辿り着こうとした思いが叶わず、
それでも何とかしようと思ってくれた気持ちと行動さえもが砕かれてしまった皆様がいらっしゃることを私たちは知っています。

その心に、全身全霊で感謝申し上げます。ありがとうございますっっ!!

正直、空席が目立つ回がありました。
でもそこは売れなかった席ではなく、皆様の思いがそこにあると信じて、満席のなかでイベントができたと思い込んでおります。思いを飛ばしてくれてありがとう。大きな拍手をありがとう。必ずまた会えるのだと信じています。

皆様を目一杯の笑顔にして、それを見て私もでっかい笑顔でいたい。
これ以上ない野心が年々膨れ上がります。

いつだって見守ってくださってありがとうございます。
残り少ない平成30年、悔いなく終われるよう皆様から頂いた励みを胸に駆け抜けます!