MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/17

13:00

小橋 亜樹

年と歳と。

小橋 亜樹

昨夜は大好きなお店の三周年に出掛けて参りました。

石の上にも三年。

積み重ねを振り返り、あらためて未来への道を歩み出す大切な標年。

嬉しい周年に、食べ放題にしてくれていたカレールー5杯を赤ワインと共に飲み物バリに堪能し、相席で隣になったショウ君、カズ君、シン君。30歳だと言う彼らの各々の人生を聞きながら、酒場交差点の素晴らしさに、やはり酩の酊でございました。

三年前に生まれたお店。
三十年前に生まれた彼ら。

そのときの私は何を思い何をやっていたのか。

人の年みて、我が年思う。
人の歳知り、我が歳慈し。

頑張れることのありがたみを胸に、さぁ今日も乾杯な一日を\(^-^)/

亮太、温子もお芝居がんばってなー!