MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/3

13:00

綾野 ましろ

YOUR WORLD

綾野 ましろ

私、綾野ましろ、
「GLAMOROUS SKY」NANA starring MIKA NAKASHIMA
をカバーさせて頂きまして、先週から配信スタートとなりました!

唯一無二の歌声の中島美嘉さんが何層にもなって広がる世界を創り出されたGLAMOROUS SKY。。
沢山の方の心に残っている名曲だと思います。

NANAの漫画も、アニメも、映画も大好きで、
私にとっても理想や願いや憧れの物語が詰まった楽曲。
そんな名曲をカバーさせて頂けるなんて、本当に光栄です!

聴いて下さったみなさまに何か残るカバーになっていたら嬉しいなと思いますので、是非ダウンロードして下さいねっ☆
ダウンロードはコチラから↓
https://ayanomashiro.lnk.to/GS

そして!
いよいよ、本日!
2018年の綾野ましろの集大成となるワンマンライブ
「YOUR WORLD」がマイナビBLITZ赤坂にて開催されます。

この居場所が、私とみんなのアツい「WORLD」にきっとなるっ!

当日券もあるようなので、お時間ある方は是非いらしてください!
お待ちしております!!

☆ましろ☆

======================================
綾野ましろOne-man Live 2018「YOUR WORLD」
11月3日(土・祝)マイナビBLITZ赤坂
17:15 開場 18:00 開演
当日スタンディング 6,000円(税込)
※17:15より当日券窓口で発売予定
======================================