MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/14

21:00

北川 久仁子

ありがとうございました!

北川 久仁子

もうみんなはお家に着いた?
今回もあったかくて楽しいくにこはしバスツアーにしてくれて、
本当にありがとう!

このツアーをするたびに、
みんなとの距離がグングン縮まっているのを実感します。
お互いに名前を呼びあって、
いっぱい笑って、涙するイベントは他にはないよね。

また逢おうね!

色んなことがあるけど、
お互いに乗り越えて、また逢おう!
絶対にね。

そうそう

昨日の大宴会。
めちゃくちゃ盛り上がる我々の会場を
隣の宴会場の人が偵察に来てたんだって。
そしてこう尋ねられたそうです。
「誰が来てるんですか?」
このフレーズ!
去年もツアーで地元の人に言われた言葉!
しかも、私が(笑)

ツアー参加者がそんなこといわれないよう
まだまだ頑張らなければいけません。

よーしっ!
まずは明日、「キセキの食堂」ロケ、
食べて食べて食べまくるよ~(^^)/