MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/12

21:36

小橋 亜樹

青森行きです!

小橋 亜樹

これから前泊です。青森に向かいます!

『 ThankCUE BUS TOUR vol.04 みんなで楽しむ秋の東北! 小橋・北川と行く八戸・十和田湖バスツアー』

1泊2日ですが、なーんまら濃い時間をお過ごしいただけると思います。
今から明日が楽しみすぎて、既にほろ酔いです。
鼻歌で新沼謙治さんの『嫁に来ないか』を♪ふふふーんしています。

何でこの曲なのかは謎です。

よく、朝一番に見たり聴いたりした曲が一日中頭をぐるぐる回ることってありますよね?
そんなこと一個もないのにです。

確か新沼謙治さんの事を考えたのは一年ほど前です。

ラジオからどこかの町のイベントに新沼さんがやってくる!と流れてきて

《あ、新沼謙治さん北海道にくるんだぁ!奥さんバドミントンの選手だったな…あと、伝書鳩飼ってたよな…私、子供の頃、新沼謙治さんの『ヘッドライト』をずっと歌っていたと親戚の範昭ちゃんが教えてくれたな…津軽恋女いい曲だよな…》

と、自身が持っている新沼謙治情報を巡らせた時ですもの。
以来、特に考えたことなかったのに。

これはきっと、皆さんの事を嫁に迎える気持ちでいるのではないでしょうか?

旦那さんなのか姑、はたまた義理の姉妹の立場なのかはわかりませんが、ともかくクニコハシ我々二人とスタッフ一同、愛しき嫁としてお迎え致しますのでどうぞお気を付けてお越しくださいませ。


では、明日ね!さ、本気飲み突入すっか(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!