MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/6

10:00

小橋 亜樹

露出狂熟女。

小橋 亜樹

おはようございます!

台風の影響で色んなイベントがズーレズレになっている三連休。皆様いかがお過ごしですか?

私も明日、スルメ大使をつとめる道南「福島町カントリーフェスティバル」にゲスト出演の予定でしたが、残念ながら中止となってしまいました。

予定に組み込んでくださっていた皆様、是非ともまた次の機会によろしくお願い致します。


そして、お誕生日動画への沢山のリアクションありがとうです。

齢46での《こはし太夫》

あれ、友人のリアルネタですから。

昔、スキー授業のときって今みたいに機能バッチリな下着なんか安く売ってなかったもんですから、背中にタオル入れて汗をとっていたものでしてね。
で、ずれないように頭から被る穴をあけて後ろにタオルを垂らすような格好で使っていたんです。

その友人の母は、温泉に行くときスキー用のタオルを間違えて持っていき、前を隠しながら浴場へ。
なんとその頭から被る用の穴がちょうど股関部分にマッチしており、ただの露出狂熟女にしか見えなかった!っちゅーね。

事実は小説より奇なり~by.コロスケ

では、本日も楽しき一日をね!
そうそう、北海道では鵡川のシシャモ、旬到来だよー\(^o^)/