MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/8

07:00

小橋 亜樹

2018年9月8日土曜日。

小橋 亜樹

札幌どんより曇り空です。

けど、明るい。

全てが消えたブラックアウトの街並みからしたら、この朝の光は眩しいくらいの安心を与えてくれます。
ライフラインが復旧し、日常を取り戻しつつある方々。
未だに変わらぬ不安の中で過ごしてらっしゃる方々と同じ北海道の中でも千差万別。

ただ、この経験は厳しさの中にある優しさを結びつけ、人と人との色んな形の愛を育んでくれてるように思います。

該当地域の皆様、お見舞い申し上げます。
そして、全国からの優しさをありがとね

我が家も昨日よりライフライン復旧しまして、各情報が飛び交う中でしたが、昨日、本日、明日と予定されておりました3つのイベントが延期.中止となってしまいました。

栗山町でのイベント、イオン北海道栄町でのデビューキャンペーンイベント、北海道神宮頓宮さんでの燗謝祭りとご来場下さるご予定でした皆様、誠に申し訳ありません。

是非とも改めて宜しくお願い致します。

早く心落ち着く日々が訪れますように。
皆様、まだまだご安全に。

余談ですが…

旭川で、まさかのキャンドルディナー(仏具)やって、小橋タクシーでおくってもらった父母との時間。
電灯も何もない真っ暗な中、満点の星空ハイウェイ。
『ほら、みてみて!』と夜空指差すわたしに

『歳とってなんもみえんわ。』という母ね(笑)

普段と違う空間瞬間は、心も豊かにしてくれる部分もあるんだな。