MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/7

18:00

田中 温子

がんばりましょう!

田中 温子

田中です。全国各地から、心配や無事を確認するお声をたくさん頂きました。ありがとうございます。元気です。

私の家はなかなか電気が復旧せず、今日戸澤さんちのお風呂を借りにいきました。とざ、ありがとう。
オクラさんの記事からも、仲間のありがたみをさらに実感しております。
帰宅したら電気も復旧しておりました。作業してくださっている方々、ほんとにありがとうございます!

くにさん、ラジオお疲れ様です。こんな時こそラジオが聴けるのは本当にありがたいです!
くにさんの声聴くと安心します。そんな方がたくさんいるはずです。

私は家族も北海道にいませんし、一人暮らしです。
今回初めてお隣さんとベランダ越しに会話をしました。コンロをお貸ししたり食べ物分けて頂いたり。人と触れ合うだけで気持ちが和らぎます。

そして我が家のハムスターたちは元気に活動しています。
いつもと変わらない姿に、癒しと勇気をもらいます。


残念ながら、明日の教文短編演劇祭は中止になりました。
大変残念ですが、いつか、必ず。

今は一刻も早い救助、復旧、そして皆様の日常が1日も早く戻りますように。
札幌市内、炊き出しやお店の営業も少しずつ再開しているようです。
これ以上大きな地震が来ないことを、祈ります。

まだ余震にも注意して。節電もして。
がんばりましょう。

大丈夫、1人じゃない。大丈夫。