MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/6

20:00

小橋 亜樹

旭川から。

小橋 亜樹

該当地域の皆さんお見舞い申し上げます。

私は夕べ実家の旭川に帰っておりました。

深夜3時過ぎ父母が停電だと。
私はなにも気づかずで。

鳴り響く電話、札幌自宅より。
うちのマンションはかなり揺れて、ガラス飾り物の落下で大変だったよう。

実家は水道とガスが使えましたが、電気のありがたさを痛感。
しかし、自分達よりももっと大変な被害にあわれている方々を思うと、ほんとなんといっていいやら。

明日の仕事のためとJR.高速バスが止まるなか、父タクシーでただ今札幌へむかっておりました。
しかし、番組プロデューサーから連絡あり、明日は特番になり出演がないと。

道央自動車道、真っ黒の中ポツリポツリと電灯が。
徐々に復旧していますが、地域によってバラバラで。

ともあれ、皆様ご安全に!!!