MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

8/25

07:00

小橋 亜樹

名寄市へレッツゴー三匹!

小橋 亜樹

じゅんでーす!ちょうさくでーす!三波春夫でございます!
さぁ、皆様おはよーございます!

台風も温帯低気圧に変わり札幌は雨雨雨の本日ですが、これより私、道北名寄市へと向かって参ります。

『小橋亜樹メジャーデビューキャンペーンINイオン北海道』
第二回が!

イオン名寄店(名寄市字徳田80-1)
日時:8月25日(土) 12:00~/16:00~
場所:1階中央通路

前回の東札幌店にも本当に沢山の皆様が足を運んでくださいまして、感謝感激小橋亜樹でした。
是非、お近くにお住まいの皆々様!遊びにいらっしゃってください。
一緒に乾杯しましょう♪

そして明日は札幌競馬場でお待ちしとります。
元卓球日本代表!鬼の平野こと平野早矢香さんをお迎えしてのトークショー。
ワールドオールスタージョッキーズで国内外から素晴らしい騎手の皆様もいらっしゃってますからね!なんまらたのしみだ!
ちなみに、先週はプライベートで札幌記念を楽しみに遊びにいったらカーリングのマリリンとクニちゃんのトークショーで、なんまら手振って声援送ったもね(笑)
最後になってクニちゃん気づいて『きてたんかぁ~い!』って、演歌歌手の方が歌い終わりに無声で「ありがとうございました」って言うみたいにやってたわ。

ではでは、今日明日と共に楽しみましょうね!(^○^)

そうそう!
昨夜李苑のラジオ番組『おしゃべりシフォンケーキ』にゲスト出演させて頂きました。
あまりにもあっちゅーますぎて喋り足りませんでしたので、また参上する約束をしました(笑)
李苑!リスナーのみなさん!ありがとうでしたー。

おしゃ友ネーム あきんこ先輩より