MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

8/18

08:00

小橋 亜樹

同期デビューだっ!

小橋 亜樹

7月4日にクラウンレコードから『津軽海峡』でデビューした島あきのちゃん。

函館出身で北島三郎さんを師と仰ぎその一字をいただいての芸名。
ラジオ相方とむの友人で宴乾杯。

「子供の頃から亜樹ちゃんのファンでした!」

って嬉しいことをいってくれるあきのちゃん。
Wアッキーで同期デビュー(^○^)
しかもスゲーめんこい。

なんだか凄くご縁を感じる。いやーいつか共にステージで歌いたいなぁ。



今日は久々のおやすみ。

だから「愛しのアイリーン」を観にいこうと思って。
敬愛する方から『絶対観た方がいい映画!』と。

予告見ても顕ちゃんかっけーもんなぁ。
あんな屁ばっかりこいてる人に見えんもね。
おもしろいね。

っておもってたら、9月14からの公開だった。
だから爬虫類博でもいこう。
顕ちゃん爬虫類の役とかも似合いそうだな。
屁ばっかりこいて身を守るんだよきっと。


さてみなさま!
それでは楽しき一週間を。

来週の8月25日はイオン名寄でのキャンペーンイベントですよーっ。待ってマッスル\(^o^)/