MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

8/5

09:58

安田 顕

8月5日 日曜日

安田 顕

車内にて。

車窓、夏の空。

猛暑の日が続きますね。


映画『愛しのアイリーン』。
宣伝活動に勤しむ1週間でした。
完成披露試写会も東京と大阪で行いまして。
本当に多くのリアクションをいただき。
もうね。
ファンに恵まれてます。

なにより
この映画の放つエネルギーが、凄いんだってこと、確信できました。
賛否あって当然だと思います。
プラスもマイナスもあるべきです。
ただ、間違いなくゼロじゃない。
ゼロは、どこまでいってもゼロだものね。
心が揺れることがないもの。

この映画は、とにかく心を揺さぶられます。

この作品に参加できたこと、私の誇りです。
9月14日公開。
是非、体感してください。

昨日は、ドラマ『下町ロケット』の顔合わせと本読みをしてきました。
緊張したなあ。
撮影までに、髪、切らないとね。

そろそろ、着くかしら。

猛暑の日々。
皆さま、くれぐれもご自愛ください。

またね(^^)