MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/30

14:00

小橋 亜樹

ロス・インディオス…ロス・プリモス…

小橋 亜樹

いえ、ロス・ジャンボリーっす。


平成最後のジャンボリー。
心がね、色んな角度で震えたな。

携わった全員が同じ思いでいると思う。
ステージに居ても観てても、大画面に包まれていても。

沢山のハートがあちらこちらにピカピカして。


今朝なんか、四時に起きちゃってね。
ロス過ぎてひとりで散歩しにいったもね(笑)

各々の日常がまた始まる。
さぁ!日常の中でバカの種をいっぱいみつけよう!

また2年後、すんげぇ大輪咲かせるために。


今日はこれから今日ドキッ!出演。
小橋亜樹歌手デビューの道。特集コーナーあります。


ほんとにすべて皆との御縁があったから今の私がある。

『ぶらぶらぶらり』ジャンボリーバージョンでも歌ったけど
16歳で高校中退。その時の私は46歳でデビューする私を想像したろうか?


ありがとう。涙がでるやぁ。ありがとう。


交わした瞳と手と手を糧に、疾れ!疾れ!頑張りマッスル!