MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/27

12:00

田中 温子

はじまりますよー!

田中 温子

『CUE DREAM JAM-BOREE 2018 -リキーオと魔法の杖-』
本日開幕致します!!

昨日からはきたえーるでのリハーサル。
音尾さんの描いた世界が着々と色づいてきております♪度々わーって鳥肌がたって、震えます。

お客様が入ったら、どうなるのだろう?
毎回本番は想像を超える景色や皆様のパワー、そして先輩方の勇姿に圧倒されます。

しかし、そればかりじゃいけない。NEXTAGEはジャンボリー4回目です。
今回は歌もあります、どうか、見守ってください!

そしてご来場の皆様、精一杯楽しんで、盛り上がって、はっちゃけてくださいね^ ^私たちも負けませんよ!

本日から3日間、きたえーるでお待ちしております!!!



盛り上げます、頑張ります!