MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/9

22:00

戸次 重幸

すげぇーーーぞぉーーー!!!!!

戸次 重幸

ウチの音尾琢真はぁああああああーーーーー!!!!!!!


ダメだ!

感動と、尊敬が、止まらん!!!!!!





はあ。はあ。はあ…………。



いや、のっけから失礼。


さっき、PCに今回のジャンボリーの「あるデータ」が送られてきて

その……あまりに凄い音尾の仕事っぷりに

感動が止まらず……………………。




いや~~~~、凄い!!!!!




誇らしいですよ。こんな奴がメンバーにいるなんて!!!!


そりゃもちろん、今までのジャンボリーPも頑張ってた。全力で!

そして、どれもこれもとても素晴らしいものでした。


しかし、今回旗を受け取った音尾の

今の段階でした仕事の「量」!!と「質」!!!




ちょっと、真似できないです。

ていうか、できないです。



俺、今、軽く泣いてるかも……。



ちょっと!音尾!!


お前、頑張りすぎだって!!!!!!




早くも、次のジャンボリーPにとてつもないプレッシャー与えてんじゃん!!

(誰になるかは知らんけど)





皆さん





今回のジャンボリー


今まで以上に、好きです!!!!!!




とりあえず、今、音尾を抱きしめたい!!!!!



奢る!!!!!!!