MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/4

21:00

北川 久仁子

あぁぁぁぁ~!!!残念!!!!

北川 久仁子

シゲちゃんのプレゼンター、見逃したぁぁぁ!!!
↓シゲちゃんのダイアリーを読んでるだけで、ドキドキ(笑)
長年早起きしていた私からは、
前日は飲んじゃダメ!って言葉を贈ります。
次回楽しみにしていますね。

そして洋ちゃん!!
役作りで一回り小さくなっていて驚きました!
『こんな夜更けにバナナかよ』は、原作を読んでいました。
洋ちゃんがどう演じ切ったのか
公開が楽しみです。
ご飯、もりもり食べてね。

そして、そして、小橋さん!!!!
近づいてきましたよ、メジャーデビュー日が!!!!
バスガイド時代に慣らした歌声が…、
幼い頃からの目標が…、
遂に実を結ぶことになったのだね…

本当にホントに、嬉しいです。

おめでとう。

そんなあなたと、今年もファンの皆様とバスツアーに行ける。
これまた有り難く、嬉しい出来事です。
先日、リーダーのうどんツアーに同行し、多くの方に、
「今年女子部のツアーはないのですか?」と聞かれました。
「やりたいです!!!」
…って言いたかったけど(T_T)これで堂々と言えます。


皆さーーーーーん、是非一緒に楽しみましょう!

「お酒飲めないので行きたいけど、行けません」と何人かの方に言われましたが、
お酒が飲めない方もwell comeなんですよー!
色んな旅の行程があります。タクちゃんも来てくれます。
私はりんご狩が楽しみ。
この秋、一緒に青森、行きましょう。
参加、お待ちしています!