MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/25

18:00

小橋 亜樹

サッカー日本代表も!あにいもうとも!

小橋 亜樹

洋ちゃん!

すごいね!山田洋次さん!渥美清さん!もぅもぅなまら嬉しい。

兄と妹の愛情を通して、家族のあり方を見つめる人間ドラマ。
人間くさい役者だからこその役だと思う。

『今日ドキッ!』のなかでも番組の裏側をチラッと流しててね。いや~迫力満点の兄妹喧嘩とか…涙でる。『焼肉ドラゴン』もかならず観に行くわ!

どちらのドラマも映画も『信じる力』を教えてくれるって滲んでるっておもう。

サッカーワールドカップ日本代表然り、どんなことでも信じる力は自分へ周りへの宝になるといつも思ってる。


タラコのおにぎりを食べたいと思った時に、運良くタラコのおにぎりにありつける事の凄さね。

あら、突然のタラコ例えでわかりずらいかい?!(笑)


日々の当たり前は当たり前じゃないことの凄さね。

タラコが切れていたり、売っていなかったりどうしても食べたいが手に入らない事だってある。


けど、なにがなんでも食べたい!食べなきゃならない!そんな時は、しゃかりきになって店から店を渡り、なんなら港へ行き直談判するかもしれない。
それでも食べられない場合、人はどうするか。


タラコのおにぎりに似たものを食べる。
タラコのおにぎりはあきらめる。
いつかタラコのおにぎりを食べるんだ!と信じる。


どの道を選ぶのも自分。そしてこれだけじゃない道だってまだまだある。


ひとつじゃない。


どの道をチョイスし、組み合わせたっていいのが自分の人生。


私は子供の頃からずっと歌手になりたいと願ってきました。信じてきました。

ご当地ソングやCMソング、サウンドロゴによさこいソーラン、ラジオやドラバラ、ジャンボリーの楽曲と数々の歌を歌わせてもらって心からありがとうと作品と向き合ってきました。

すべてが自分の礎になっている。
誰もが今ここにいる自分は自分と自分を取り巻く出来事から造られている。



小橋亜樹、齢 四十五。

二〇十八年 七月二十五日

メジャー歌手デビューします!!!!!タラコのおにぎり食べます!!!!!



これからは歌手としての小橋亜樹も共に歩ませてください。
この歌声と曲とで、全国の皆さんと心を交わせると信じています。


プロデューサーには北海道のアニキ達!怒髪天の増子さんと上原子さんをお迎えし、人と人とのご縁を歌う『ぶらぶらぶらり』
男女の出逢いと酒のチカラを増子アニキとデュエットで歌う『酔い℃(おんど)』
両A面シングルでのリリースとなります。

出来れば全国津々浦々皆様の所へ乾杯しに参りたいです。
我が町、我が町内会等々ご用命ございましたらオフィスCUEまで宜しくお願い致します!

私、頑張るからね!皆とのご縁にありがとうです。


ドラマ特別企画TBSテレビ『あにいもうと』は今夜8時から!
そしてHBCラジオ『5丁目ステーションアキトム(3スタ生)』は7時からです。こちらもよろしゅーです(≧口≦)ノ