MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/10

12:00

安田 顕

6月10日 日曜日

安田 顕

お昼です。

部屋で横になりながら、
なんだか、ぽわん、としております。

気が抜けちゃったのかなあ……。
なんだか、ドッと、疲れました。

さて。

日本テレビ水曜ドラマ
『正義のセ』

先日、オールアップしました。
全体も、昨日クランクアップしたのかな……。
おつかれさまでしたm(_ _)m
これから編集ですものね。
重ね重ね、おつかれさまです。
で、水曜日には、最終話。

安堵感と、寂しさ。
心にぽっかり穴ができる感じ。
こういうの、イヤね。
引きずらず、次に切り替えたいのですが。
……珍しいなあ。こうなるの。
ロスとか嫌だから、避けてたんだけど。
なるものなんだなあ。
まいっちゃったw

楽しく、あたたかい現場でした。
なによりも吉高由里子さんの人柄が、その雰囲気をつくりあげたと思います。
心より、感謝申し上げます。
みなさま、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

6月13日 水曜日
電波ジャックにも参加させていただけるようです。
よる10時から
正義のセ 最終話です。
是非、ご覧ください。

さてさて。

昨日は、映画の舞台挨拶でした。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』。

撮影、再撮影、宣伝活動を経て、
やっと、公開の日を迎えることができました。
ほんとによかったねと、榮倉奈々さんと舞台挨拶終わりで話しました。

これまた、一つの区切り。
寂しさありつつ、安堵しつつ。

出会いに、感謝。

ここからは、ご覧くださるみなさまが、この映画を育ててくれます。
どうか、届きますよう。
みなさま、よろしくお願いいたします。

よし。

切り替えませんとね。
新しい脚本のページを、めくりましょう。

うーん……。

……その前に、妻ふり、観に行こうかしら。

みなさま、良い日曜日を。