MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/15

19:26

河野真也

香川から帰ってきました。

河野真也

リーダーと行くうどんツアー。
1班、2班の皆さんとの旅を終えて、さきほど、新千歳に着きました。


濃かったな~。

楽しかったな~。

笑ったな~。

グッときたな~。


天才です。皆さん。
ずーーーーーっと、盛り上がってましたもんね!!
いや、ほんと、ずーーーーーっと!!笑


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました^_^


1班の皆さんとは、
1班の皆さんとしかできなかったツアーに。

2班の皆さんとは、
2班の皆さんとしかできなかったツアーになりました。


3班の皆さん、なんの心配もせず、ただただ楽しみにして週末を待っていてください。

そして、どっぷりとリーダーとうどんに浸かってください^_^

3班の皆さんにしかできないツアーがどんな感じになったのか、北川さんに聞くのを楽しみにしています。



さあ、明日からはまたレギュラーのお仕事!
この心地よい疲労感に浸ってはいられません!
いただいたエネルギーで、また頑張ろう!


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!!


フーーーーー!!!!!(これは、1班、2班共通でした( ^∀^))