MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/30

18:45

佐藤亮太

大下さん、とても感謝しています。

佐藤亮太

ネクステージが所属になったばかりの頃、
今以上に右も左もわからず不安いっぱいだった僕たちに
一番親身になって気にかけて下さった先輩が大下さんでした。
大下さんの言葉にどれだけ勇気付けられたかわかりません。
大下さんの言葉は優しくて、時にリアルでご自身の経験談を話して下さいました。最後には必ず「頑張れ」と言って下さいましたね。

ジンギスカンのお店をはじめられ、ご結婚されてお父さんになった大下さん。
大下さんにとって、とても大切なときを後輩として近くで過ごさせて頂けたことを嬉しく思います。

直接言って頂いた「頑張れよ」の言葉を忘れません。頑張ります!また必ずお店に伺いますので、その時には最高に美味しいお肉を宜しくお願いします!
15年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。