MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/30

17:55

森崎博之

大下お疲れさまでした。

森崎博之

大下とは長かったな~。
さすがに寂しいね。
年末のファンミーティングで年1回会うかどうかだったけど、それでも寂しいわ。

大下がいた「ネクストジェネレーション」と一緒にラジオ番組「MORY STAGE」を立ち上げたんだよな。
結局みんないなくなっちゃったなぁ。

でも、PARAMUSHIRに宮崎なおみちゃん来てくれたり、今でも繋がりあるよ。
大下の店には開店直後に行かせてもらったけど、もうすっかり馴染んでいたなあ。可愛い女性が店員でいて、その人が今では奥さんであり、お母さんなんだよな。
店長になって、旦那になって、パパになったんだよな。
新しい大下を大声で応援するぞ!!

心配なのは、「宗吾会」の皆さんだなぁ。
気落ちしてないかな?
皆さんのことは「博之会」が受け持つからな!
よかったら変わらずジャンボリーとか来てくれよ!
そしてジンギスカン食べに行ったらいいんだわ。
メガネのノッポが喜んで受け入れてくれるだろうなあ。


大下、長い間ありがとうな。
お疲れさまでした。
進む道は変わるけど、お互い変わらず全力で頑張って歩いていこうな。

ムスメ連れて遊びにおいで。
藤尾は出禁だけど、大下は歓迎するよ。

ちなみにネクステージも、チマもましろも、ノールも歓迎するからな!

したっけ舞台やってくるわ!
残り4ステージ!
うぉりゃあああああーー!!!ごーりらー!!(勝家さん)