MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/30

17:02

田中温子

大下さんへ。

田中温子

3月。出会いと別れの季節。
ダイアリーご無沙汰している間に色々なことがありました。

NACSさんの舞台をようやく東京で観劇し、感動と魂の叫びに大号泣し。
NORDのZEPP LIVE、久々にみたみんなの成長と格好良さにびっくりし。
音尾さん、河野さん、Chima、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!


そして。

大下さん。15年間、本当に疲れ様でした。

我々ネクステにとって、一番身近な先輩で。
ジャンボリーやファンミの楽屋裏で、ご自身から経験や私たちの為になること、色々教えてくださいました。
オーディションからCUEに入った唯一の先輩として、いつも気にかけてくださいました。

いつか大下さんの下に、そして隣に並ぶんだと、
私たちはこの6年、走ってきました。

その大下さんがいなくなるのは、とても寂しいです。

でも、ご家族と生まれたばかりの赤ちゃんと、
新しい生活が今まで以上に幸せでありますように。


ジンギスカン、また食べに行かせて頂きます!
本当にありがとうございました!!!