CUE DIARY

大下宗吾 大下宗吾 2018/03/30 10:00 いつも応援して頂いている皆様へ

いつも応援して頂いている皆様へ大切なお知らせがあります。

私、大下宗吾は3月31日をもちましてクリエイティブオフィスキューを卒業する事をご報告いたします。

現在タレント業とは別に行っている自分の事業との両立の難しさもあり、40歳、所属15年を節目に個人の事業に専念したいという考えを事務所の方々が寛大に受け止めて頂いた形です。

その事業とは実はわたくし、札幌の街中で「成吉思汗なまら」というジンギスカン店を営んでおります。機会があったら是非ご来店頂けると幸いです。


思い返せば25歳で事務所にお世話になり、早々にテレビのレギュラー番組の仕事を事務所から頂き、それを皮切りに、CM出演、映画、ドラマへの出演、お笑いライブで全国ツアー、海外ロケなど数々の貴重な体験をさせていただきました。
中でも思い出深いのはジャンボリーのステージから見えた、ペンライトの輝きに負けない皆さんの笑顔です。目を閉じればいつでも思い出せるほど鮮明です。このような経験はCUEという事務所でしか絶対になし得なかった事なので、今となっては僕が若い頃に描いていた夢以上の事が叶い、事務所には返しきれないご恩が残ってしまいました。

これからもこの体験を生かし、北海道を基盤に尽力していく所存であります。
どこかで見かけたら声かけて下さい。

会長、リーダー、安田さん、シゲさん、大泉さん、音尾さん、小橋北川姉さん、オクラさん!お世話になりました!

心から感謝申し上げます!

ネクステ、Chima、ましろ、NORD!

頑張るんだよ!


当然ですが私は今後もクリエイティブオフィスキューを応援し続けます。

15年間、応援していただき本当に心より感謝申し上げます。
紛れ込んだ一般人は、ついに本物の一般人に戻ります!
ありがとうございました!

成吉思汗なまら
札幌市中央区南3条西1丁目3-3
011-596-0629
営業時間17時半〜23時(日曜は22時まで)

このページの先頭へ▲