MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/6

17:30

藤尾仁志

大下!絶対いい娘に育つ方法があるぞ!

藤尾仁志

今日、19時からHTBで放送される"へぇ!ほぉ~!150年 あなたと選ぶ重大ニュース"を観ると間違いない!!!

北海道に産まれてきて、その歴史を知る事こそ、地元愛に溢れた素晴らしい女性になるはずや!!!

すまん、タイミング的にどうしてもこういう内容になってしまうわ(^^;

ゴールデン特番やから書き込みたいんやけど、お前のめでたい話題もあるし、、、。

許してくれ!!!

とにかくおめでとう!!!

奥さんにもお疲れさん!って伝えといて^ ^

あ、あと、今日の19時からHTB観たら、夜泣きで寝られない毎日からくる疲れが嘘のように吹っ飛ぶよ!おススメやでー!って^ ^

、、、すまん、タイミング的にどうしても絡めていくしかないやん(>_<)

とにかくおめでとう!

そして、娘は可愛いぞー!!!

写真送ってくれたよな!

可愛いな!

そう言えば、今日19時からの特番にも登場する、北海道という名前を付けた松浦武四郎さんに似てるかも!

気になる方は19時HTBで!笑

すまん、、、

でも、しゃーないやん、だって!初ゴールデンなんやもん(>_<)

ちゃんとお祝いするから!許してくれ!

とにかく、ほんまにめでたいな!!!オクラホマのゴールデン!!!

あ、違った!

大下家に新しい命!!!

おめでとう!ますます幸せな家族を作って下さい^ ^

北海道の皆様、19時からHTBを観ながら大下家をお祝いしましょう!!!