MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/4

15:00

藤尾仁志

オクラホマのゴールデンは、、、

藤尾仁志

ドッキリなんか~い!!!

小橋さん、「ちょっとまってくださいよ~!!!」と、言いたいところですが、、、

確かに、

「オクラホマがメインでゴールデン」という言葉を現場でやたら投げかけられ、ノセられた記憶があります。

そう言われると、ドッキリのフリだと考えた方が全て腑に落ちるような、、、

よくよく考えると、「オクラホマがゴールデンだよ。」って、投資詐欺の「来年には必ず3倍になって返ってくるよ。」と同じ匂いがします。

3月6日をどう迎えればいいのか、、、

でも、ドッキリだとしたら普段通りに過ごしていないと仕掛ける方の計算もくるってしまいそうなので、目は泳いでいるかもしれませんが、普段通りの生活をしてようと思います。

ただ!

オンエアーが無くともロケはしました!

とにかく楽しかったです!

北海道への思いが益々強くなりました。

親から自分の子供の頃の話を聞いたり、祖父母から親の子供の頃の話を聞いたりすると感謝の気持ちや自分をより知れた気持ちになります。

この番組は、(あ、ロケは?笑)そのスケールを大きくした感じだと感じました。

北海道になってからの150年を知ると今の自分の生活への”感謝”や”未来”という視点が大きくなりました。

オンエアーして欲しいな~!!!笑

どちらにしても、その答えは、、、

6日19時HTB!!!

是非見届けてやって下さい。



最後になりましたが、

田中お疲れ!

大泉さん日本アカデミー賞カッコ良かったです!