MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/2

16:00

田中温子

ただいま!

田中温子

北海道は昨日から暴風雪、沖縄では地震。
皆さまご無事でお過ごしでしょうか?心配です。


田中は『レディアゴーゴー2018』全ステージを終えて、無事に札幌に戻りました。河野さん、お気遣いありがとうございます!

たくさんの方に「おかえり」って言って貰える事が嬉しい。
東京に同志も仲間もたくさんできたけど、
やはり東京は闘う場所な気がするのです。やっぱり北海道が好き。

でもその戦場に、たくさんのCUEファンの方が応援に来てくださいました!私も、そしてスタッフさんもびっくりしたくらい!
皆様のおかげで、自信を持って札幌に帰ってこれました。

本当にありがとうございました!!


NACSさんは仙台公演、これからもまだまだ長丁場ですね。
お忙しいとは思いますが、休演日お身体いたわってくださいませ。


そしてそして、今日は第41回日本アカデミー賞授与式!
大泉先生、かじりつく気持ちでテレビ観ますからーっ!!!