MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/26

09:00

北川久仁子

札幌公演、行きました!

北川久仁子

先週土曜日、「PARAMUSHIR」を観劇しました。

今年は北海道命名150年。

個人的にも北海道の歴史に触れる機会が多いなか、
目を背けてはいけない出来事に涙が溢れました。

兄さんたち、かっこよかったです。
歳を重ねた今のナックスさんだから演じられる舞台ですよね。
全国公演はまだ折り返し地点ではないとか。
満身創痍のナックスさんを見て、
「私も何かしなきゃ!」と感じました。

まずは大好きな晩酌を絶っています(笑)

当たり前のように与えられると信じてる明日は
当たり前じゃない。
気合い入れて1日を過ごそうと思った週の始まりです月曜日です。

私のラジオ番組、
10時台ではKANさんと山崎まさよしさんのインタビューを
お送りします。

癒されますよ~。