MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/25

19:00

藤尾仁志

札幌公演お疲れ様でした。

藤尾仁志

”PARAMUSHIR”昨日お邪魔させていただきました。

史実、自分の大切な人の命、そして今、、、

客席に座り受け取った人が思い描く未来、、、

この公演のチケットを手にした人達が繋がって一緒に前を向ける力を感じました。


あと、、、


大泉さん、

終演後直接感想伝えようとしたら、

「お前は見終わったばかりで考えがまとまっていないから後でメールくれ。長くてもいいぞ。」って、毎回長文のメールを求めるのやめて下さい!笑

そして、ネクステの戸澤の感想が良かったって、具体的に良かった部分を引き合いに出してプレッシャーかけてくるの勘弁してください!笑

今日感想送りましたが、正直、意識しすぎて変化球がすっぽ抜けてしまった感じになってしまったじゃないですか!後輩の感想が良かったとかは判断を鈍らせます!笑

文章にキレはなかったと思いますが、伝えたい芯の部分は本当です(^_^;)

3年後、リベンジさせてください!

最後になりましたが、ナックスさん、客演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!最後まで頑張ってください!