MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/17

12:00

小橋亜樹

止まない雨はない!塞がらない穴はない!

小橋亜樹

皆様ごきげんようです!
いやーワタクシ、先週はもうもう大変でした。

ドライソケット痛に加えて風邪こじらせて声は美輪明宏さんみたいだわ、鼻水たらし続けだわ、軽く熱あるわでトリプルパンチ!
しかし何事も止まない雨はない!同様、塞がらない穴はない!ですわ。

痛み止を飲み続けようやく二週間目で落ち着いてきました。

ファンメールにも同じ経験をした方や、これから親知らずを抜こうか迷っている方まで沢山のメッセージ頂きましたが、痛みは必ず消えます!

その分越えてきた自身といつかは無きものになる穴が愛しくなりますよ。


日々埋まっていくドライソケット。


ここにはかつて親知らずが居り、穴があったんだと何だかの碑を建てたいくらいです。

すべてにおいて『傷みがあるから喜びがわかる』

ドライソケッター小橋、卒業します。

どうぞ皆様もご健康でハツラツでありますよう。


温子もいよいよ本番だね~がんばれーっ!\(^o^)/