MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/5

23:44

森崎博之

3日目終わりました。

森崎博之

PARAMUSHIR、初日幕開けギリギリまで、粘って、粘って。

無事に幕が開き、満席のお客様とともにPARAMUSHIRが完成しています。

一昨日は制作陣とこじんまりと「お疲れさま」と乾杯して、
昨日はオールスタッフと大いにはしゃいで盛り上がって、

ようやく今夜、静かに過ごしています。

大阪からスタートして、これより全国まわってまいります、ぜひ会いに来てください。

4月1日の千秋楽ライブビューング、全都道府県での映画館上映が決定したようです。
http://liveviewing.jp/contents/nacs-paramushir/

ぼくはあくまでも演劇の演出しかしていないので分かりませんが、演劇とはまた違い、アップ多用なので、また違うものが見られるのかもしれません。

一度見た方も、チケット残念ながら取れなかった方も、もし良かったらいらして下さい。
ぼくも行きたいです(笑)

とにかく体調管理しっかりしながら、毎回最高のものを見ていただけるよう頑張ります。
みんなのエール届いています!ありがとう!



明日は2ステだ!
大阪寒いぞ!風邪ひくな!
風呂ぽちゃんと入って寝る!