MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

1/8

20:00

田中温子

今年もよろしくお願い致します!

田中温子

元旦、手帳に「やりたいこと100個」書き出しましたら
まんまと「2017年の」と書いてしまいました。笑

遅ればせながら、皆様2018年もどうぞよろしくお願い致します。


一昨日は藤尾さんのお誕生日、おめでとうございました!
数年前に藤尾会に参加させて頂いて以来しばらく経つので、
次の開催を楽しみにしております^ ^


さて、亮太は既に東京でNACSさんの稽古に参加させて頂いているようです。
頑張ってるのわかってるけど、けっぱれ、ふぁいと。
客席で観せて頂けるのを心の底から楽しみにしております!


そんな私も今週末から東京。2月に新宿での舞台が決まりました。
「レディ・ア・ゴーゴー!!」キャストは女性のみのミュージカルです♪

OOPARTSやNACSさん以外では初の東京の舞台。
自分の仕事をきちんと、誠実に、懸命につとめたいと思います。

東京なら観に行けるという方もたくさんで嬉しい!
ぜひ皆様観にいらしてくださいませ。

後厄の今年も、たくさん役がつきますように。
笑顔溢れる、素敵な1年にしていきましょーっ!!