MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

1/7

11:00

安田顕

1月7日 日曜日

安田顕

喫茶店。

ここでコーヒーを飲んで、一服しますと、
いつも御手洗いに行きたくなります。
そこで用をたして、現場に向かうことが結構多かったりします。
でもね、そこのトイレ、いつも使用中の方が先にいまして。
なかなかすんなり入れません。

ところが今日はすんなり入れまして。
なんだかラッキーです。

新年早々、くだらなくてすみません。

TEAM NACSの舞台稽古が始まってます。
もう3日目か……。

はっきりと意義のある作品です。
真剣に取り組まさせていただきます。

今年が始まって一週間。
街も動き始めました。

……稽古場、遠いなぁ。
……電車で行こうか。
……タクシー、乗っちゃおうかなぁ。

悩。


みなさま、今年もよろしくお願い致します。

良い日曜日、良い一週間となりますよう。

行ってきます。

では、股。



藤尾くん、お誕生日おめでとうございます。