MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

1/1

21:00

北川久仁子

あけましておめでとうございます

北川久仁子

皆さまどんな元日を迎えられましたか?

私は自宅で「ゆく年くる年」を聴きながら宴の後片付け。
ダイニングテーブルを拭いているときに2018年を迎えました。

なんてあっけない (笑)
今年の大晦日こそはのんびりと過ごしたいと、
早くも誓いを立てる私でした。

そんな私は明日が仕事始め。

時の流れはいつもと変わらないのに、
1月というだけで心持ちが違って気が引き締まります。
ただ明日のbdはいつも通り、
気負わず、ぬる~く、私自身が楽しい2時間半になることでしょう。
だって、三が日ですもん。
早朝からラジオを聴いてくださる方、いるんですか!?
…って私が言っちゃダメね。


今年は去年よりもっと笑顔の多い一年にいたしましょう!
皆様今年もよろしくお願いします!!!!