MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

1/1

13:00

藤尾仁志

明けましておめでとうございます!

藤尾仁志

どのような元日をお過ごしでしょうか?

僕は実家で御節とお雑煮を食べて新年がスタートしました。

何故か、昨日今日と年末年始感を全く感じていない自分がいます。

ふと、お正月に慣れてしまってるな、、、

そんな気持ちになりました。

環境が用意してくれている節目じゃなく、自分でしっかり365日の意味を考え過ごさないとな、、、

そんな気持ちにもなりました。

なんなら、毎朝が元旦で、毎朝「おめでとう!」、、、そんな風でもいいのかな、、、

なんて気持ちにもなりました。

何を言ってるんですか?僕?(^^;



ま、それはそれとして、、、

こうやって新年のご挨拶させて頂ける事が何より感謝です。

皆様にとって実りある一年になりますように!

そして、

その実りの一部になれるよう頑張ります!



外で息子がじいちゃんと凧揚げをしています。

「凧揚げ」を検索したら、昔は「イカ」と呼ばれていたと出てきました。

イカからタコって、、、笑

ではでは、皆様、今年も何卒よろしくお願い致します。