MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/31

17:00

大泉洋

みんなどんな大晦日ー?俺はねー

大泉洋

まだ撮影してるよ!!

とある作品を!!

とあるやんごとなき理由で再撮影してます(T ^ T)

でもねーとても大好きなキャストの皆様、スタッフとまた会えたから、結果楽しく撮ってます(^_^)

本当に楽しく働けるって素晴らしいね。

感謝。

だから今も働いてるCUEファンの皆さん!

一緒に頑張ろうね!!

もうゆっくり大晦日迎えてる皆様はお疲れ様。

ゆっくり休んで、良いお年を迎えてねー。

とにかく今年も皆様、お世話になりなりました!!

ありがとうございました!!

来年も何卒よろしくおねがいしまーす!!

ありがとうねー(^_^)

皆様良いお年をー!!!