MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/31

15:00

安田顕

12月31日 日曜日

安田顕

ヘアサロン。パーマ中。

先程から、うとうとしながら、これ書いてます。

来月、夏に撮った映画の冬パートの撮影がありまして。
その頃と同じ髪型に戻さなければならず。

うとうと、が、とまりません。

昨日は、舞台の打ち上げでした。

舞台『スマートモテリーマン講座』
昨日、東京銀河劇場にて、大千穐楽。
全12都市 全42公演 述べ3万5千人ですって。
なかなか、よね。
うん。
褒めようっと。自分で。

お稽古含めて、約3ヶ月。
仲の良いカンパニーになれて、良かったなぁ。
昨日、今回のヒロイン、乃木坂46の若月佑美ちゃんが、
千穐楽後、レコ大行って、
レコ大獲って、打ち上げに帰ってきて。
なんだろう、嬉しかったなあ。
今朝、録画してたレコ大観て。
受賞のシーンで、泣いてしまったなぁ。
気づけば、すっかり、親戚のおじさん化してました。
演出、福田雄一さん。
スタッフの皆さま。
そして、今回ご一緒したキャストの皆々様。
楽しい空間を、共に創り上げられたこと、
心より感謝。

講座中。
身体、ずっとボロッボロでした。
はい。
労わろうっと。自分で。

2017年。
今年も終わりますね。
良い一年だった人も、そうじゃなかった人も。
皆さん、今日は、大晦日。
一年、色々振り返りましょう。
私も、そうします。
……まぁ確かに、良いことだけじゃなかったかしらね。
シンドイことも、まぁ、あったかしらね。
それでも、ね、
こうして、今日を迎えられて、
今、ぼんやりできてて。
良かったかな。

来週から、NACSのお稽古。
いよいよ、始まります。

さて。
今日は紅白観て、また親戚のおじさん化しましょうか。

みなさま。
良いお年をお迎えください。

また。