MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/17

20:00

佐藤亮太

一気に全12話!

佐藤亮太

しげさん、河野さんご出演のNetflixオリジナルドラマ「僕だけがいない街」を観させていただきました!

原作も読んだ事がなく、僕にとって初の「僕だけがいない街」でした!しげさんはファンミーティングの際にこの作品にかける想いを熱く話されており、更に楽屋でも舞台上と同じように話している姿を見て、この作品は絶対に観ようと思いました。

待ちに待った15日!全12話を一気見しました。

もう最初からハラハラ!ドキドキ!ワクワク!する展開で本当にめちゃくちゃ面白かったです!!!

詳しく書いてはいけないと思うのですが、しげさんのお芝居が凄過ぎて……全てを知った状態でもう一度、最初から全てを見直したくなります。まだNetflixに入会されていない方にも観て頂きたいと思います。入会方法はとても簡単でしたよ♪

また、大変遅くなってしまいましたが今年もファンミーティングに参加させて頂きましてありがとうございました。
お客様とスタッフさん、全先輩のおかげで今、僕はオフィスキューの一員としてこの舞台に立たせてもらっているんだと実感しました。また、リーダーが改めて紹介して下さいました通り、来年はNACSさんの本公演に出演させて頂きます。佐藤亮太個人としてもNEXTAGEとしても、より皆様に楽しんで頂ける2018年を過ごし、また1年後にファンミーティングの場でお会いできますよう、精一杯頑張らさせて頂きます。