MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/19

21:45

安田顕

11月19日 日曜日

安田顕

部屋のお風呂にお湯をためています。
外、寒。

もうすぐ、日曜日も、終わりますね。

どんな一日でしたでしょうか。

私は、昨日今日と、札幌で講座でした。
舞台『スマートモテリーマン講座』。
久々に、道新ホールに立たせていただきました。
何年振りかしら。
お客様からのあたたかい拍手、
心より感謝申し上げます。
御来場、真に、ありがとうございました。

ファンの方からいただいたメッセージより。

『私は盲学校の教員をしています。先日行われた学校祭で小学生と中学生が合同で劇をやりました。職員が脚本、演出をして、オーディションもして。劇に本気で向かう子どもたち。目は見えないけれど、そこにある『思い』を観客に伝えるために。毎年やっているけれど、やっぱり劇って、子どもたちを成長させます。この時期、やっぱり教員はやめられない!と私は思うのです。子どもたちの『先生、私、演じることが楽しい!』が私の宝物です』。


肝に銘じて、日々取り組ませていただきます。

皆さま、実り多き一週間となりますよう。

私はお風呂に入って、身体ほぐします。
では、また。