MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/14

11:00

田中温子

『ビューパーク~定山渓温泉物語~』

田中温子

先輩方、毎日のお仕事お疲れ様でございます!
そして、お忙しい中ご観劇、エールありがとうございます!!

亜樹さんには、定山渓温泉物語、3回ブルったと言っていただきました。

『ビューパーク』
雪山で初めて出会った男女が生き残るために穴を掘ることになる。
時には喧嘩しながら、励まし合いながらなんとかかんとか温泉を掘り当て、
最後にはキャスト全員すっぽんぽんになり、「いぇーいっ、ビューパーク!」と叫びながらBLOCHで温泉につかる。
なんとそれがあの有名な定山渓温泉だった…!!

…って、そんなわけありません!定山渓温泉には行きたいけれども!
「ビバーク!」でこんなに遊んでいただけるとは。笑

そして、「ビバーク!」洞爺湖町公演も発表になりました。
札幌市以外での公演は、NEXTAGE初となります!
11月26日(日)17:00~
洞爺湖文化センターで上演させていただきます。
こちらもよろしくお願いいたします!

札幌は残り3ステージ、今しかない今を、精一杯生きたいと思います!

お陰様で昨日も当日券がかなり出まして満席、本当にありがとうございます!

本日の公演は予定通り当日券ございますが、
15日(水)16日(木)に関しましてはNEXTAGEの公式Twitterで随時情報を更新させていただきます。

本日は19:30から、BLOCHでお待ちしております^ ^

リーダー!
ラジオでもエールをいただき、ありがとうございます!
そして今日は46歳のお誕生日!おめでとうございます!!