MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/11

21:00

森崎博之

見てきたぞ「ビバホーム」!!

森崎博之

いやぁ、やっと行けたぁ。
今日の昼はけっこう満席だったかな?

5人の役者たち、雪山で遭難した役を演じていました。
あの防寒着は舞台上で暑くてたいへんだろうけど、しっかり冬の雪山に見えたよ。

今回はいつも以上にしんどい舞台づくりだったと聞きました。
みんなで揉めながら、どうすればもっと良くなるか悩みながら日々稽古したと。
んんんーー、共感するなぁ。まるで俺たちじゃないか!
そんなの聞いたら応援しないわけにいかないじゃないか!

ある程度ひいき目で見てやるぞ!

・・・と思っていたのですが、
あれあれ?面白いじゃん!
舞台で雪山ってなまら斬新じゃね?
ネクステージ、やるじゃん!

自分たちで悩んだからこそ、しっかり場の空気を作り上げていました。

んー、もっかい見たいね。

1時間半ほどの、見やすい舞台です。
笑い、感動、どっちもしっかりあるね。
盛り上がるね。
ちょっと考えるシーンや、あぁそうだったのか!
と裏切られたり、納得したり、応援したくなったり。

これからは今日の昼公演のようには席が埋まってないみたい。
まだまだチケットあります!
ぜひ見に行って欲しい。本当に良かったよ。

これからも少しずつ進化していくんだろうな。
最後まで頑張れよネクステージ!!
この舞台、大声でモススメします!

明日からの公演概要です。

ネクステージ第4回公演「ビバーク!」
12日(日) 13:00 / 17:00
13日(月) 19:30
14日(火) 19:30
15日(水) 19:30
16日(木) 19:30
※開場は開演の30分前

■会場:演劇専用小劇場BLOCH
   (札幌市中央区北3条東5丁目5)

■チケット:
料金:前売・当日 2,800円(税込)
※全席自由