MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

10/26

18:00

藤尾仁志

皆様、お疲れ様です。

藤尾仁志

ましろ凄いね!

ポルトガル!?

先日、江別の学祭で一緒やったと思ったら、、、ポルトガル!?

ポルトガルって学生時代に歴史のテストで書いて以来、久しぶりに書いたわ(笑)。

ワールドワイドな活躍かっこいいね!

仙台と赤坂のライブも頑張ってね~。


そして、


観ました!安田さん!”白い刑事”。

日曜日の午前中に安田さんのお芝居を拝見するという今までにない感じ、新鮮でした!

淡々とした言い回しや表情の中に秘めた熱さを滲ませる目、素敵でした!


あと、


音尾さん、びっくりしましたよ!

”陸王”観てたら「わ!出てる~!!!」って、なりましたよ。

知らなかったんです、僕。

役所広司さんと対峙する姿に感動しちゃいました。

ただ、北海道のお仕事を知っているだけに、ハナタレの鬼コーチがちらほら脳裏をよぎってしまいましたが(笑)。


もう一つびっくりしたのが、


リーダー、イチオシ!モーニングへのメッセージありがとうございました。

映画”ミックス”に中国人の張さん役で出演されているんですね。

瑛太さん、新垣結衣さん、リーダーのスリーショットには本当にびっくりしました!一人前のめりなリーダーがやたら可愛く見えました(笑)。

皆さん、本当に忙しくされているようですね、、、

さて、

そんな忙しいスケジュールを縫って、本日の夕方イチオシ!に大泉さんが出演してくれます。

もちろん”探偵はBarにいる3”の告知です。

松田龍平さんも一緒に出演してくださるそうです。

ということで、一足先に観ました!探偵3!

いや~、めっちゃ好きです!

探偵と高田の空気感がより一層パワーアップしているように感じました!

その雰囲気に一瞬でファンになってしまうので、最後までずっと物語の中に心地よくいられる映画ですね!

また探偵がかっこいいっすね!コミカルな部分ですら探偵の懐の深さを感じてしまって、存在全てがかっこよく感じました。これマジで言ってますからね(笑)。

あと、北川景子さんはじめ周りの役者さんも本当に素敵でした。個人的には喫茶店の常連客として何度かスクリーンに登場する二人組が気になりました。メガネかけてちょっとあご髭を蓄えている太った男と、特徴はないけど、逆にどんなシーンのエキストラでもこなせそうな妙な魅力を持った男の二人組。オクラホ、、、なんちゃらっていうコンビみたいなんですけど、いい味出してましたね~。是非!探偵4にも出て頂きたい!

あまり書くとネタバレになってしまうので、映画の魅力は本日のイチオシ!で大泉さんから直接感じてください。

ではでは、本日の15時55分、僕も楽しみにしています!