MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

10/16

12:00

北川久仁子

また一つ、思い出が。

北川久仁子

先ほど生放送を終え、今ひと息。
先週から今朝までの時の流れについていけません。
あの岩手の旅が幻のようです。

みなさーーーーーーーん!!!!!
お家に無事辿り着けましたか!?
私は予想通り声がカスカスです(笑)

番組宛、モバイル宛に届いたメッセージは
しかと!読ませていただきました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

読んで涙。
旅でのことを思い出してニヤリ。
田老での出来事では防災についてみんな気持ちを一つにしたよね。
いろんな思いがエンドレスに巡ってきます。
そして目を瞑って思い出すのはみんなの笑顔です。
すっごい宝を頂きました。
別れ際に泣いてしまうのは、友との別れが辛いから。
ごめんね、汚いところを見せちゃって…(笑)

バスツアーはあきちゃんも私もシゲちゃんも(笑)大好きなイベントです。
また必ずお逢いしましょうね。

追伸 しげちゃんこそ、「バスツアーロス」になってなぁい!?