MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

10/15

21:30

小橋亜樹

ただいまお帰り。お帰りただいま。

小橋亜樹

『楽しかったぁ~!』だけじゃあない。

感謝をリアルに肌で感じられる喜び。

毎度このバスツアーは、心をひとつにしてくれる。
笑顔が笑顔を生み、ありがとうがありがとうを結ぶ心。

築いてきた時間とこれからの未来。

人は笑うために生まれてきたんだ。
誰もがその権利を持っている。
何かに挫けたら手を添えて、穴が開いたら何かで埋める。
わからなかったら聞けばいい。
人の力って凄いんだもん。
ひとりひとりの持ってるもんは他の誰もが持ってない。
だから持ちあう。
力が増える。

復興していく町並みをみて思う。

またね、絶対。元気でいてね。

そしてまだ見ぬ繋がる皆さん。手と手握り合う日を待ってます。

来年にはフェリーで宮古と室蘭が繋がります。
新たな拓きはワクワクをくれるね。

龍泉洞の幾重石美。
紅葉の浄土ヶ浜。
田老地区の防波堤と野球場。
沢山のこれまでとこれからを。

ありがとう。


追伸 しげちゃん。

昨夜の打ち上げで
『ヤイッ!何でこんな楽しいイベントを俺にだまっていたんだっ!!!必ず次もいく!!!…ヤイッ!何でこんな楽しいイベントを俺にだまっていたんだっ!!!必ず次もいく!!!…ヤイッ!何でこんな楽しいイベント…』

52回くらい言ってたの覚えてますか?