MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

10/3

22:05

河野真也

LAWSON DAY

河野真也

なんと!

明日、札幌ドームで行なわれるファイターズのホーム最終戦で、オクラホマが始球式をさせていただきます!!


今シーズンの初戦、大泉さんが始球式を行ない、最終戦でオクラホマがやらせていただくという、なんとも運命を感じる流れ。


現在、ファイターズは5位という残念な位置にいますが、一年間、全力プレーを続けてきてくれたことへの感謝の気持ちを強くボールに込めて、全力投球してきます!




僕か、藤尾が。


はい!そうなんです!
どちらが投げるか、まだ、正式に話し合っておりません!

藤尾は勝手にピッチング練習をしているようで、

「大谷選手目当てのメジャーのスカウトにアピールしてきますわ!」

なんて、ほざいているようですが、まだ正式に話し合ってないのです!

藤尾もまわりの人も、僕の見た目で勝手にキャッチャーをやるもんだと思い込んでいるようですが、僕はそんなこと一言も言ってない!

明日は、ケンカです!

やったります!!